<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
よっしゃーーー
a0072560_1719377.jpg11月27日、いつもの河川でフローター出陣!!!
寒い!しびれるほど寒い!我慢 我慢!

結果は←のとおり、釣れました。
正確には測れてないけど、40ちょっとくらい。
し、しかも
ハンドメイドで釣れた~~~^^v
嬉しい~~~^^v
今年もあとわずか。
あと3回くらい行けるかな?!
[PR]
by ittoku327 | 2007-11-29 17:25 | Fishing
いつもの様に、なんちゃって漆で塗装したけど
『やっぱやめた』と、ふと思い
乾いた上にプラサフをシューシューと塗った所、
乾いた物を見てびっくり!!!
ガビガビに剥げてる(塗装が)
相性が悪いんですね。
勉強になりました。
今は、ペーパーで除去し、プラサフを3回した所。
[PR]
by ittoku327 | 2007-11-25 00:02 | Handmade
ひさしぶり、
a0072560_1647077.jpgひとまず、セルロースにどぶ漬け数回し、
なんとなく出来た大きめのペラと、
リグ付けして前回釣行時にテスト!!!

おぉ!

釣れそうな感じがする。
チョンチョンさせると、右へ左へクルンクルン。
ただ巻き時は、よく回ってくれます。(アルミだからかなぁ?)
だけど、糸ヨレが凄いので改善しないと。
[PR]
by ittoku327 | 2007-11-20 16:57 | Handmade
痛恨!!!
11月15日の釣行。
三日間暖かかった最後の日、
いつもの千葉某河川でフローター出陣!!!
やっぱ水冷たい。。。

『ボデジャコミノー』 シャラシャラシャラァァァーーー

『シュボ』 水中へ・・・

『オッシャァァァーーー』 私

『ヌゥメー』 ボデ(省略)

『グゥハ バァレテル』 私

結果・・・ノーフィッシュ

暗くなるの早い。
真っ暗な中、ひとりで浮かんでいると怖いです。
色々と想像すると怖さが倍増・・・
次回は早めに上陸。
[PR]
by ittoku327 | 2007-11-19 18:39 | Fishing
Skin Contest
コンセプトは、ひと昔に流行った『アレ』です!
『アレ』意外には特徴は御座いませんです!

ブログの内容は『釣り』なのに『アレ』とじぇんじぇ~ん関係ないじゃんと思われるかもしれませんが、
自己満足なのでお許し下さいネ(笑)

他の参加者さんのスキンから比べると、恥ずかしいのですが応募しまぁ~す。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


Skin Contest
ウムゥーーー・・・
無題・・・
グゥハ!
[PR]
by ittoku327 | 2007-11-11 01:21 | Others