カテゴリ:Fishing( 31 )
6月11日の釣行
すごく久々に・・・
今年初の釣りに・・・
ようやく行けました。
場所は、いつもの野池。

小さいけど、2本取れました。
バイトはそこそこありました。

次はサイズあっぷしたいです。
a0072560_18302482.jpg
[PR]
by ittoku327 | 2010-06-21 18:31 | Fishing
ナイト
21日に、近所の公園内にある池にて夜釣りしてみました。

1バイトありました。

きっと魚だと思います。

カエルじゃないはず・・・

意外に良いかも・・・

仕事忙しくてまともに釣りいけないから

ちょくちょく行ってみよ。
[PR]
by ittoku327 | 2010-05-22 18:41 | Fishing
金魚釣り
先日の連休に道満グリーンパーク内にある金魚釣りに行きました。

面白い!!!

けっこーはまります!!!

自作仕掛けを作りたくなるね。
[PR]
by ittoku327 | 2009-11-27 16:29 | Fishing
仕事が忙しく、3ヶ月ぶりのバス釣りになっちゃった。
a0072560_18145810.jpg
いつもの(?)茨城の野池風景をパチリ。

くもり空。

先行車2台あり。

人数不明。

なので、

反対の野池に入水。

a0072560_18164057.jpg
いつもの事だが、

キャストへた。

前回、反応が良かったポイントは反応なし。

チョボバイトがちょこっと。

で、

40.5cm

自作wスイッシャー

つや消しブラック仕様。

水に濡れるとつやありブラックに変身。

a0072560_18234547.jpg
移動しての2匹目。

26くらい。

ちっさい。

a0072560_18245174.jpg
3匹目。

もっとちっさい。






以上になります。

ps.小物(タナゴ・マブナ)釣りやりたいな
[PR]
by ittoku327 | 2009-10-26 18:31 | Fishing
久々の釣行
久々の釣り。

朝一、利根川水系のN川で浮いたけど×。

近くの野池に移動。

二箇所まわって結果、5キャッチ、5バラシ、バイト多数。

最近作ったプラグも大活躍。

釣りした一日でした。

次回も同じ思いができます様に・・・

a0072560_1803619.jpg
a0072560_1804856.jpg
[PR]
by ittoku327 | 2009-07-16 18:09 | Fishing
放置ブログに、久々に投稿。

この間、久々に釣行に行きました。

約、6ヶ月ぶりの釣行。

土曜だったので、釣り人沢山、沢山。

10時まで頑張ったけど、結果ノーバイト。

次、早く行きたいな。

誰か誘って下さい(笑)
[PR]
by ittoku327 | 2009-05-19 17:34 | Fishing
初 バス
a0072560_1203226.jpgN川フローター釣行。

やっとキャッチできました。
自作ペンシル改、wsにて33センチくらい。

他に、2バラシあり。
[PR]
by ittoku327 | 2008-07-09 01:23 | Fishing
げ(汗)
6/3 ひとり浮かび釣行ログ。
まず、霞水系のNDN川へ。
am4時~pm13時まで浮き、1バラシ。
くやしーです。
今年初バスだったのに・・・

:::移動:::

霞周辺の野池。
pm14時~pm17時まで浮き、1バラシ。(バラシ得意)
くやしーです。
しかも、自作wsを持っていかれました。
バラシたくないので3段あわせをしたのがいけなかった。ノットがほどけました・・・。(汗)

バスさんすみません。
環境に悪いことしてしまいました。
ちゃんと飯食べれるだぁろうか心配。

だが、次回釣行時に同じ魚をしとめて回収してみせます。
他の人に釣られる前に・・・
[PR]
by ittoku327 | 2008-06-13 09:00 | Fishing
釣行ログ
いつだったかな・・・
5月末は覚えているんだけど・・・
まぁ、いいか・・・

霞周辺の川でフローターフィッシング。
ほどなくノーバイト→上陸→移動。

霞周辺の野池探索。
一発目の野池→アルミ一艇浮かんでた。
雰囲気バッチリ。しょぼいバイト一回。

ふらふらしながら、他の野池へ・・・

水抜きやら釣り禁止の池が多かったです。
霞周辺の野池は辛いかもです。

やっぱり、房総方面に行きたいけど遠いから腰があがらず。
滑川方面の野池も気になるし・・・
誰かいいとこ教えて下さいな。
[PR]
by ittoku327 | 2008-06-09 01:03 | Fishing
昨日の釣果報告。

新しい川に行くか、霞周辺の野池探索にするか悩み、いつもの川へ・・・
午前4時半~午後6時頃まで浮き、ノーバイト。
いつもの川、水位が80センチくらい増水してました。

日焼けはばっちり。
[PR]
by ittoku327 | 2008-05-23 15:06 | Fishing