カテゴリ:Fishing( 31 )
1バイト1フィッシュ
22日、久々のフローター釣行。

霞周辺の野池に行くがいまいちなので場所移動。

しばらく戻って某沼へ。

色々使ったけどやっぱり赤いwsでゲット!!

違うプラグで捕りたいんだけどなー。

持って行くのやめればいいかな。
a0072560_16555914.jpg
[PR]
by ittoku327 | 2011-11-24 16:56 | Fishing
・・・遅っ
更新苦手?な為、

新年明けまして

12日経過してしまいましたが

おめでとう御座います。

さて、

本年、1月3日に

初釣行に行って来ました。

場所は

昨年末頃から通っている

a川。

ポイントは

昨年おしくもフックオフしてしまった

水路?へ。

ノーバイト。

本流テトラに移動。

ノーバイト。

場所移動。

冬、有名らしい温排水へ。

凄い人数にびっくり。

ちょっと様子見でキャストしてみたけど

ノーバイト。

また行きます。
[PR]
by ittoku327 | 2011-01-12 17:10 | Fishing
一年早い
なかなか更新できないなぁ~。

ネタはあるんだけれども・・・

ちっとめんどくさかったりして・・・

さて、

今年もあと少しで終わり。

来年はどんな年になるのかな?

ここのブログにおこしの方々へ、

お世話になりました。

良い一年でありますように^^v

来年は、あのテトラで

50upだすぞ!!!
[PR]
by ittoku327 | 2010-12-31 18:12 | Fishing
遅れて、まとめて、投稿。
最近、a川に行ってます。

雰囲気は凄くいい。

しかし、水面割れてくれませんね。

これから、益々厳しくなるけど

某ポイントを見つけたので

次回行ってみよう。
[PR]
by ittoku327 | 2010-12-21 16:41 | Fishing
A川釣行
もしかしたらと思い

前回の水路へ

んん~・・・

本流のテトラへ

んん~・・・

出そうなんだけどなぁ~

10:00~14:00 NBNF
[PR]
by ittoku327 | 2010-11-27 23:42 | Fishing
痛恨!!!
つい先日、初A川釣行してきました。

前もって調べておいたテトラへゴー。

入り方が分からずウロウロしたけど

目的地に到着。

テトラ沿いにWSを通したけど・・・駄目。

場所移動。

やはりテトラや杭があるポイントへ。

鯉釣りの方達が沢山いたので

場所移動。

対岸の短い水路?へ。

結果、1バラシ~~~!!!

良形だっただけにくやしぃ~!!!
[PR]
by ittoku327 | 2010-11-25 15:29 | Fishing
久々にゲット
a0072560_15531877.jpg


霞周辺の野池にて。

ダブルスイッシャーででました。

ペンシルで釣りたくて粘ったけど×。

2箇所回った後、場所移動。

数年?ぶりにHTN沼へ。

結果、NBNF。

水は悪く無かったよ。
[PR]
by ittoku327 | 2010-11-15 15:58 | Fishing
ちょぃ釣り
9日、午後3時すぎに出発。

目的地は、sthsrの近くの水門。

午後4時半ごろ到着。

水門開いてるし・・・。

ここはあきらめて移動。

sthsrへ。

すぐ暗くなったので30分程の釣り。

NBNFでした。

帰りに越谷のsk川へ。

NBNFでした。
[PR]
by ittoku327 | 2010-11-12 18:24 | Fishing
おかっぱり
2010年10月23日

はじめて近所の川を下見に・・・

対象魚は、バスとナマズ。

まずは、ma川とn川との合流付近へゴー。

すごーく減水してるし

鯉釣りのロッドがいっぱい立ってる・・・

手ぶらでスルーしながら近くの水門へゴー。

水が入っていれば良い感じかも・・・

車ですぐ近くのn川水門もチェック。

水全然無し。

満潮時なら良い感じだけど

スズメバチがやたらと居たのが気になりますねw

・・・移動・・・

ob川へ、ちょろっと走って

流れ込みあたりをチェック。

無反応。

すこし移動して良い雰囲気の所をチェック。

無反応。

・・・移動・・・

ft川とn川合流付近へ・・・

水の色、、、メロン色だw

駄目っぽいw

あっw

来る途中にあるp前の水門で2人ほど釣りしてたね。

今回の使ったルアーは、

最近作ったノイジーとシングルスイッシャーとペンシル。

ノイジーは風呂場でテストした時よりも良く動きました。

釣れるな・・・w

シングルスイッシャーは強めにトゥイッチするとダイブしながら右へ左へ。

釣れそう・・・w

ペンシルは改造前と比べ、スケート幅が広くなり

釣れそう・・・w

懲りずにまた行こーw
[PR]
by ittoku327 | 2010-10-28 15:33 | Fishing
更新忘れてた^^;
このあいだ

まともに

釣行できました。

約、3ヵ月ぶり?

場所は

いつもの

野池。

3箇所回り

1バラシ

ノーフィッシュ

・・・。

バイトあったから

『ヨシ』とする。

次、

いつ行けるか・・・。
[PR]
by ittoku327 | 2010-09-28 18:10 | Fishing