今年初釣り
今週22日に今年初釣行。
6時頃から4時頃まで浮き、結果ノーバイト。

キャストが下手になってました。
いろんな所に引っ掛けました。
開始早々、リールが壊れました。
壊れた箇所は、クラッチフリーボタン。
しばらくはキャストしては手動でボタンを戻して使ってました。
が、使いにくいので分解してみることに・・・
ちっさいバネが折れてました。
その場で加工し、使えるように修理完了。

水が、おもったより冷たくなかったので「ほっ」
メガバスのゼットクランクなる物を回収。
使わないので知り合いにプレゼントです。

以上
[PR]
by ittoku327 | 2008-04-24 18:56 | Fishing
<< これでいいや 作成中 1の続きの続きの続き >>