バスさんから、2バイト頂戴しました。
16日の釣行ログ
新利根川での初釣りに挑戦!
が、風が強くチューブがどんどこ流される為
早々に撤収 ^^;

わりと近い道仙田に移動。
ここも初場所。
チョロチョロと浮いたけどノーバイト。
早々に撤収 ^^;

わりと近いいつもの河川に移動。
ちっさいバイトと、夕マズメ時にナイスなバイト有り!
が、スッポヌケーーー。
残念だったけど2バイトあったから良かったー。

次は、キャッチしたいですね。

以上、独り言ログでした。チャンチャン♪

あ、そーそー、道楽のHPあたらしくなりました。
ゲームがなかなか面白いですよ。
まだ釣れてませんが・・・
[PR]
by ittoku327 | 2007-10-19 17:50 | Fishing
<< 22日の釣果 バックルの修理 >>