おかっぱり
2010年10月23日

はじめて近所の川を下見に・・・

対象魚は、バスとナマズ。

まずは、ma川とn川との合流付近へゴー。

すごーく減水してるし

鯉釣りのロッドがいっぱい立ってる・・・

手ぶらでスルーしながら近くの水門へゴー。

水が入っていれば良い感じかも・・・

車ですぐ近くのn川水門もチェック。

水全然無し。

満潮時なら良い感じだけど

スズメバチがやたらと居たのが気になりますねw

・・・移動・・・

ob川へ、ちょろっと走って

流れ込みあたりをチェック。

無反応。

すこし移動して良い雰囲気の所をチェック。

無反応。

・・・移動・・・

ft川とn川合流付近へ・・・

水の色、、、メロン色だw

駄目っぽいw

あっw

来る途中にあるp前の水門で2人ほど釣りしてたね。

今回の使ったルアーは、

最近作ったノイジーとシングルスイッシャーとペンシル。

ノイジーは風呂場でテストした時よりも良く動きました。

釣れるな・・・w

シングルスイッシャーは強めにトゥイッチするとダイブしながら右へ左へ。

釣れそう・・・w

ペンシルは改造前と比べ、スケート幅が広くなり

釣れそう・・・w

懲りずにまた行こーw
[PR]
by ittoku327 | 2010-10-28 15:33 | Fishing
<< ちょぃ釣り リニューアル? >>